こんばんはー
有賀です
 
シッケアール王国の
ミホークとゾロとペローナ
トリオで飾りたかったのです

この3人の日常が、
ワンピースノベルヒロインズに描かれています

 

 

 

 

 

 

ナミ、ロビン、ビビ、ペローナのエピソードが入っています

どのお話も素敵ですよー

ラストのナミが助け出した子のストーリーがまさかの展開でおもしろかったです

 

 

 

ミホーク、かっこいい
そして優しいー
ノベルではペローナのためにあんなことをしたりこんなことをしたり
強いだけじゃなくて愛情深さがあるのがミホークさんの魅力ですねー
無表情ゆえに冷徹な人に見えるのでそのギャップがたまらん
 
ペローナはかわいいー
ホロホロされなくても
有賀はよく無力化します(生まれてきてすみませんw)
 
ゾロさんはジーンズ姿のフィギュアを選びました
日常感を感じたくてー
ミホークに稽古をつけてもらっているシーンをみたいなあ
ゾロさんは強くて負けず嫌いでかっこいいけど
迷子になるとこもかわいくて好きですー