ネタばれ注意

 

ワンピースフィルムレッドのアンコール上映が、

11月19日までですね

有賀は去年観ましたが、

再び感動を味わいたく、観てきましたよー

 

ウタの♪新時代♪が始まると、

すでに有賀の涙腺は崩壊(笑)

あかんのです、

ウタの歌声を聴くと有賀は泣いてしまうのです

なので2時間泣きっぱなしでした(笑)

Adoさん大好きなのですよー

 

 

 

麦わらの一味が五線譜に捕らわれたところで、

ブルックが

「もう少しで…ナミさんのパンツがみえます」

とのたまうシーンが大好きです(笑)

 

 

 

ベポがウタ親衛隊ルックなのがかわいかったです

トットムジカとのバトルシーンもかっこいいですね

ウソップとヤソップのコンビネーションも素敵です

サンジがブリュレを助けるシーンも好きです

シャンクスとルフィの同時攻撃のシーンがしびれました

ワンピースの世界は、

昨日の敵は今日の友になるから好きですー

 

来場特典も第1弾第2弾をもらえました

 

 

 

グッズも少し残っていて、

クリアファイルと

 

 

 

トレーディングバッジとアクリルタイルをゲットです

 

 

2回目でも見応えありました、フィルムレッド

また漫画も読もうと思います

 

 

 

観に行ってよかったです

有賀は最近ちょっと仕事が行き詰っていまして

モヤモヤ ピリピリ くよくよ としていたのですが

フィルムレッドをみて

ウタの歌声に酔いしれて

ルフィやシャンクスや仲間たちの奮闘をみて

なんだかとってもスッキリさっぱりしました

たくさん泣きましたしねー

そして、優しい気持ちになれたのです

 

 

 

 

また今後もワンピース新作映画をだしていただけますかね

でてほしいなー

 

ではまたパー