犬のしつけ できない理由 | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは
このブログを見つけてくださって
ありがとうございますニコ

我が家の愛犬アクアちゃん
ダックスなのですが
とても寒がりですぐすん

冬になると
布団の中から出てきませんショック
先月までは
お庭の窓を開けると
待ってましたーって感じで
駆け出していたのに
今月に入ってからは
いってらっしゃ〜〜いって
外より冷ややかな目で
布団の隙間から目だけだしてみてますにやり

しかも
我が家は床が冷たいので
冬の床の上での
伏せのコミニュケーションは
ちょっと渋る…ぼけー

なので
なるべく伏せをする時は
ソファかクッションの上でやるようにしています
なるべく…ですけどねウインク

オスワリ
フセなどの指示コミニュケーション
いつもはできるのに
なかなかできない時
なんだか
渋っている時
できない理由
渋る理由が
必ずあるはずです

その理由はそんな細かなことだったりします
細かいことだけれど
とても大切なこと

アクアになってみないと
わからないことニコ

みなさんもそんな時は
その子になってみてください
できない理由がみつけられるかもしれませんおーっ!
{6294B456-7CAC-4E4F-8E9C-E3972EF85023}


わたしがトレーナーをしている

千葉市稲毛区六方町

ロイヤルホームセンター千葉北店2階にあります

犬の学校わんStepのホームページが完成しました

↓クリックでホームページにいけます

皆様のお越しを心よりお待ちしております照れ


4組限定

犬しっぽ犬からだパピーパーティー開催犬からだ犬あたま

子犬の成長に大切な社会化パーティーのような雰囲気でワンちゃんのお友だちと楽しく 馴れ を体験 

 1月は  27日(土)14:00から

      28日(日)14:00から

開催予定です。

定員がありますのでお早めにお申し込みくださいませ 

詳細.お申込みはホームページで 

ご確認いただけます。

2月は24日、25日の開催を予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

新しく開設しました 犬の学校わんStepのFacebookページをご覧ください お立ち寄りついでに 『いいね!』を押していただけると嬉しいです新しく開設しました 犬の学校わんStepのFacebookページをご覧ください お立ち寄りついでに 『いいね!』を押していただけると嬉しいです

人気ブログランキング1位達成音符(2017.5.10)

押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!

 

ぜひ ポチっと

クリックでランキング投票されます