こんにちは。ねりです。

 

シクロスポリン復活して2日目歩く

 

尿の泡立ちが治まってきた気がする。

 

こんなすぐに効果出る??とは思うけど、明らかに泡立ちが少ない!!

嬉しい!トイレ行くのめっちゃ嫌だったから。

自分の尿を見たくなさ過ぎて…

 

一昨日の泡が10としたら、今は3ぐらいの体感。(わかりにくい笑)

 

先生にも伝えたら、「え、そんな早く効果出る!?」って笑ってた。

私も知りたい。笑

 

月曜日に再検査するから、尿蛋白治まってくれてたらいいな。

 

 

そしてまた、大学があるので、一旦そのまま月曜日退院します。

で、火曜日に戻ってくると思う。

ほぼ病院が家。

 

 

切実に外泊制度復活してほしい…

コロナめ真顔

 

 

一回一回帰る準備するの面倒すぎる。

看護師さんも入退院の手続きめんどくさいと思う。ごめんなさいタラー

 

 

遊びに行きたいなー。

バイト行きたいなー。

楽しいことないかなー。って

 

最近毎日思ってる。