こんにちは。ねりです。

 

今日も病院のベッドでゴロゴロしながら、ブログを書いています。

 

一応明日退院する予定。大学があるので。。。

これ以上留年するわけにはいかない。学校に行かせてくれる主治医の先生には感謝。

この半学期は1つしか授業がないのでまだ救い。

まあ本来ならこの半年は休学できたはずなんですけどね!!!!!!!

 

大学の事情で授業をとらないといけないんです。

1つの授業のために学費を払わせられるんですよ。ひどい話真顔

免除してくれって感じ。

 

文句を言っても何も変わらないので、この話はここら辺にしといて…

 

 

 

やっぱり尿の泡立ちが治まらない。

 

薬の効きが悪くなってきているよう。今、トイレ行くの嫌すぎる。

自分の尿見たくない。

 

新しい薬のリツキサンは先生的にはタンパク尿が0になってからしていこうって感じだったけど、

 

今まで抜群の効果を見せていたステロイドちゃんが、力を発揮していない様子。

(今、40㎜服用中。)

 

どうしたことか。

 

それでもリツキサンはするんですけど、タンパク尿治まってほしい。

 

今のところ、明日退院して、火曜日に再入院してリツキサンする予定。

 

寛解して、お願いだから。昇天

 

 

本当に私の腎臓さんどないしたん。

 

急に拗らせてくる。そんな恋の駆け引きみたいなんいらないよ。

 

素直になってくれ^^

 

 

 

とりあえず今日は明日の大学に向けて体調整えます。

 

整えるって言っても、ゴロゴロするだけだけど笑

ふとん1ふとん2ふとん3