こんにちは。ねりです。

 

昨日3日間のステロイドパルスが終わりました。

特に副作用なく終わりましたが、今朝の検査結果から尿蛋白はあまり減っていない様子。

 

そのため、今日予定していたリツキサンは延期。

先生的には、尿蛋白をマイナスにしてからしたいそう。

基本的にはリツキサンは4回しかできないそう?そうなのかな?

 

X見ていると、何度もしている人いるけど、

 

まあ、そんなことはさておき、リツキサンが延期になったことで予定狂いまくり。

バイトにはもちろん連絡しないといけないし、遊びも断って、もう泣きそう。

 

本当に何のために生きてるのかわからない。

 

大好きなアーティストのライブにも行けないし(せっかく当選したのに)

 

私の身体どうなってるの。

 

健康な体どこ行った。

 

高校までめちゃめちゃ健康人間だったのに。ほとんど風邪もひいてなかったし。

 

なんか健康だった時の自分忘れてしまった。

 

入院退屈だし、勉強とかすればいいじゃーんって思うけど、生気奪い取られて何もする気起きない。本当に最悪ループ。

 

 

私、将来本当に看護師できる!?

 

 

死ぬまでには、ネフローゼ症候群の原因が解明されて、ステロイドとか免疫抑制剤じゃなくて別の薬が見つかっててほしい。じゃないと死ねません。

私が医者になろうか。大あくび

 

 

朝からしんどかったので、思いのままに書いただけの内容ですが…

今回はこの辺で