こんにちは。ねりと申しますにっこり

 

現在、21歳のごく普通の大学生として過ごしています。
 
約1年前、私は微小変化型ネフローゼ症候群という病気と診断されました。
病気になってから1年が経ち、なにか残したいと思って、ブログを始めてみることにしましたおやすみ
今までも何度かブログを始めてみようかなと思ったりしてたのですが、面倒な気持ちが勝って、なかなか一歩を踏み出せず…笑
 
でも、この1年間、同じ病気の方や別の病気で闘病生活を送っている方のブログをたくさん読んできて、元気をもらったり、参考になることを学べたり、得るものが大きかったので、私も誰かの力になれたらと思ってブログを書いてみることにしましたびっくりマーク

(力になれるかはわからないけど…)

 

自分のペースでゆるっと書いていこうと思います無気力

 

 

 

ネフローゼのことに限らず、学校生活とか趣味とかいろんなことについて書いていきたいと思っているので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです笑