ボディクリームで痒くなったりしますか? | 大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

キャリア21年
20,000人以上の施術実績エステ

肩こりを解消し小顔でスタイル美人を創るエステ

和歌山県橋本市

シエスタ橋本の中前です。
  

 

先日、痩身クリームを購入されたお客様から

「ボディクリームで痒くなったりしますか?」

とのお問合せがありました。

 

痩せる為に塗ってるのに、なんだか身体がかゆい(^_^;)

そうなると、楽しい気分ではなかっただろうな、と心配になりました。

 

 

どこから痒みが出ているか、原因を見つけられるようにLINEでやりとりさせていただきました。

 

痩身クリームの成分のミネラルが浸透して、滞ってた流れが良くなった時に痒くなる場合もあることをお伝えしたりして。

 

 

 

 

お話を聞くと、

ボディのお手入れで痩身クリームは使用しており、その時は痒くなった事はないとの事を確認。

 

「もしかしたら、同時期に花粉症の薬を飲み始めた、そっちの方が原因かな?」

とおっしゃっていました。

 

 

 

一旦、ご来店までは痩身クリームを中断して様子を見てもらう事に。

 

 

 

来店された際にお話を聞くと、花粉症の薬も飲むのを止めてから痒みは落ち着いたとのこと。

 

 

万が一、痩身クリームの成分で反応しているといけないので、

お手入れ前にパッチテストをして確認すると、

 

異常なし!

 

なので、通常どおり痩身クリームを塗ってお手入れしました。

 

 

薬の副作用で痒くなる場合もあるんですね。。。

 

少しでも、おかしいな。と思ったら薬を中止してください。

処方してもらった先生に相談したり、遠慮なく私たちにも確認してみてくださいね。

 

 

シエスタ】 ~大阪 橋本 ニキビ専門エステサロン~

 

当サロンのホームページはこちら

ご提供中のメニュー
ビフォアフター写真

アクセス 

お問合せフォーム 

スタッフの思い

___________________

LINE@で、質問やご予約を受け付けております。
友だち追加
※パソコンからは→【ID: @ygw1315w で検索】

〇TEL090-4283-4698 (留守電の場合、ご伝言をお願い致します)

◆───-- - - -         - - - – --───◆

<シエスタ 大阪(堺)サロン>

大阪サロンで予約する (ホットペッパー予約サイトへ)

○住所 〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町(深井駅から徒歩5分)

○営業時間10:00~19:00(不定休)

◆───-- - - -         - - - – --───◆

<シエスタ橋本>

RESERVA予約システムから予約する

〇住所 〒6480015 和歌山県橋本市隅田町河瀬(センターオークワ橋本近く)
〇営業時間9:30~17:00 (月~木・土曜日)

◆───-- - - -         - - - – --───◆

 

*女性専用サロンです*