ヨガインストラクター恵美さんが受けに来てくれたよ♫ | 大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

キャリア21年
20,000人以上の施術実績エステ

肩こりを解消し小顔でスタイル美人を創るエステ

和歌山県橋本市

シエスタ橋本の刀禰麻美(とねあさみ)です。

 

 

【ヨガインストラクター恵美さんが受けに来てくれた〜】

 

同じく橋本市でサロンをされている恵美さん♡

一緒に開催する

『脱‼おばさんボディ! ダイエットヨガ✖若見えボディケアでスタイル美人に』

コラボ企画。

開催は明日3/9となりました♫

 

 

 

有り難く3/9土曜は満員御礼❣

本当にありがとうございます。

期待をしていただいてる分、結果出しと目標に向かって一緒に頑張れるような体験会にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

その一緒に開催するヨガインストラクターの恵美さんがボディを受けに来てくれました♡

 

うつむいてるからわかんないけどw

恵美さん ^ ^

途中寝てたね(笑)

 

筋肉質で硬かったのですが、施術途中から柔らかく!白く!なりました。

 

イベント体験時のようにボディケアを受けてもらったら…お尻みてね♫

(前→後)

 

お尻がキュッとおさまって、よりセクシー美尻になりました❣️ 

 

恵美さん色っぽいからよりセクシー感出ましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

 

 

みなさんも、

綺麗になりたい!どうにかこの肉をなくしたい!

 

そう思っても自分だけでは成功しなかったり…諦めてしまったり…

 

って限界がありますよね。

そんな時こそ、そこはプロに頼ってくださいね。

 

 

でも、誰にお願いしたらいいかわからない。。

どのサロンがいいのかわからない。。

と、悩むこともありませんか?

 

 

今回のコラボ企画は、

どんな人、どんなコトするの?を実感していただけます◡̈⃝︎⋆︎*

私たちがさせていただきます。

 

来られる方、楽しみにしててくださいね♫

 

 

 

3/9満員御礼♥

3/20はまだ空きがあります。

 

私たちに会いに来てください◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

『脱‼おばさんボディ! ダイエットヨガ✖若見えボディケアでスタイル美人に』イベントの詳細はこちら↓↓↓

 https://ameblo.jp/tone-siesta/entry-12440577762.html