肩コリもですが、首こりが悩みです | 大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

キャリア21年
20,000人以上の施術実績エステ

小顔でスタイル美人を創るエステ

シエスタ橋本の刀禰(とね)です。

 

〜〜〜〜〜

 

今回は、【肩こりは姿勢ブスの始まり!原因を取り除きスタイル美人に】

体験コースにお越しいただいた

Iさんよりお手入れの感想と、変化写真をご紹介いたします。

 

 

 

~~~~~ここから~~~~~~~~~~~

 

肩コリもですが、首こりが悩みで来られました。

 

 

施術

前→後

 


ご感想もいただきました♡

 

 


「首の筋がスッキリして

 

背中も楽になりました。」
 

 

 

 肩周りだけでなく、

 体全体も変化が出ました♫

 

 

 

1回目での変化はこちら

 前→後

 

 

~~~~ここまで~~~~~~~~~~~

 肩甲骨周りのスッキリ感が出ました!

お尻も小尻に♡

 

 

素敵なご感想ありがとうございます。

Iさんは、環境がかわり、家庭や仕事とやりこなしてがんばっている素敵な方です。

 

 

 

首こりが、結構長く気になっていて、

体を見ると、肩甲骨の高さが左右で違いがありました。

 

 

首がしんどい、と感じられていましたが、背中全体のケア。

そして、足も冷えていて足裏も重点的にケアをさせていただきました。

 

 

 

冷え改善のポイントもお伝えしたので、

これから毎日実践してくれたら嬉しいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

Iさんと同じように、

首こり・肩コリが気になっている方

ぜひ、いらしてください。

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ(^^)

 

 

 

 

ただ今、120分体験コース受付中。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe3946bf578129(クリックしてね)