使ったらファンになる洗顔! | 大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

キャリア21年
20,000人以上の施術実績エステ

 

ご覧いただき、ありがとうございます。
 
大阪阿波座 / 和歌山橋本市

ダイエットせず小顔に!癒しのアンチエイジングエステ

シエスタの刀禰 麻美(とねあさみ)です。
 
 

3連休はゆっくりされましたか?

台風が横断していきましたが、住んでいる場所は大丈夫でしたか?^_^;

 

台風通過の後は、カラッと晴れて、日差しもまだまだ強く感じますね(>_<)

 

 

 

 

連休前に、前のエステで一緒に働いてた仲間と何年振りかで会ってきました^_^

 

 

今はエステティシャンではない仲間も口を合わせて言った言葉が、

 

「あのクレイ洗顔いいよなぁ❗️」

「エエもん、出してくれたよなぁw」

なんて言いあったんです(⌒▽⌒)笑

 

 

偉そうでしょ(笑)

 

 

辞めたとしても、ずっと化粧品を使ってる仲間が多いんですよね^_^

 

 

私も、独立しても使う化粧品は変わらぬまま。

 

それが、この生コラーゲンで有名なフェース化粧品。

image

 

 

そのエエもん、クレイ洗顔を今日はご紹介しますね^_^

 

 

 

真夏にも大活躍してたんですが、乾燥を感じてくる秋・冬にもオススメの洗顔です(^-^)

 

 

 

つっぱらない!

くすみがとれて、真っ白に!

毛穴がキュッっとなって、目立たない!

 (私の感想)

 

 

 

そんな泥の洗顔です!

そして、パックにもなっちゃう洗顔ですよ!

 

吸着力で汚れを落とす

クレイウォッシュ&パック

 

使い方はこちらの動画で説明しています。界面活性剤フリーというのが嬉しいね!!

 

 

 

 

 

洗顔後、つっぱるなぁ〜

ざらつきや、夏の日焼けのゴワつきが気になるなぁ〜

 

 

って方、一度お試しあれ。

 

 

 

 

お手入れでは、クレンジング&クレイ洗顔をした後に、

超音波でクレンジングをしていきますので、癒されながらスッキリしたい方はお手入れもどうぞ^_^

 

大阪西区と和歌山橋本市で2サロンやっております。お好きなサロンをどうぞ^^

 

 

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
 

●ダイエットせず小顔に!癒しのアンチエイジングエステ シエスタ橋本 / 西本町●

シエスタ橋本 / 西本町  [完全予約制  女性専用サロン]

和歌山 橋本サロンへのご予約は
 090-4283-4698  (金・日・祝休み)

LINE@より特典のお知らせ、またご質問等承っております。お気軽にどうぞ
友だち追加
※スマホの方は上記をクリック↑↑パソコンからは【ID:@ygw1315w】で検索してください。
メールで簡単予約 (24時間受付中です)
和歌山県橋本市隅田町河瀬(センターオークワ橋本近く)
営業時間9:30~18:00(17:00最終受付)
 
 
 
 
大阪サロンへのご予約は
 電話06-6531-6266  (日・祝休み)
大阪市西区西本町(ルートインホテル本町近く)
 
大阪市西区・新町・堀江・立売堀・靭本町・堺市・和泉市・泉佐野市・泉大津市・藤井寺市・八尾市・池田市・宝塚市・吹田市・守口市・茨木市・河内長野市・東大阪市・松原市・寝屋川市・大東市
兵庫県姫路市・西宮市・丹波市・川西市・神戸市・加古川市
京都府八幡市・京都市・木津川市
橋本市・和歌山市・奈良県奈良市・香芝市・五條市・北葛城郡・生駒郡・高野山などから来ていただいております。
 
 
ボディ・フェイシャル(筋膜リリース)・よもぎ蒸し・ブライダルなどのコースがあり、ダイエット、痩身、小顔、美肌、美白、リフトアップなどに効果があります。

体質改善をして、子宝に恵まれたい!

冷えをとって、子宮や卵巣など婦人科系の不調を良くしたい!
肩こりをどうにか解消したい!
シエスタで、若返って美も健康も手に入れませんか?!