もぅすぐ入学式 | 大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

キャリア21年
20,000人以上の施術実績エステ

ご覧いただき、ありがとうございます。
 
シエスタ橋本の中前です。
 
   



4月になり、#入学式を控えてるご家庭もあるのではないでしょうか?

私の娘も、いよいよ1年生です。

#ランドセル、筆箱、その他にも細々揃えないといけない物が多いですよね(>_<)




みなさんも、準備できましたか?

先日から、娘を#学童にお願いしてるんです。

園が違うお友達ばかりで、馴染めてるかな?と心配していたんですけど、みんな仲良く遊んでいたみたいでホッとしました(^^)





もう一つ心配な事は、登校なんですよね・・・(^^;)

学校まで歩いていけるかな?危なくないかな?

って、学校まで歩く練習もっとしとけばよかったなぁ・・・と今更。

みなさんは、練習しましたか?

集団登校ですか?

親の方がドキドキしますよね(^^;)



入学式、良いお天気ならいいのにな~♬



季節の変わり目、みなさん体調崩さないよう気をつけて下さいね!

{FB9D99C4-0DAD-472B-A407-EA2266C2CC54}