デッキ5のお部屋キラキラハロウィン
お友達がドアデコを用意してくれました!乙女のトキメキ
ポケットが何個か付いてる壁にかけるやつ(伝われ…)をぶら下げてる部屋もあって、お部屋のご近所さん同士でプレゼント交換したりするみたいプレゼントハートのプレゼント


部屋に帰ってきたら、左にぶら下がってるオバケのミッキーおばけくんにペシッってやるとクルクルうずまきってなるリストバンド(伝われ…w)が入ってる日がありました!
誰がくれたのか謎である。

「◯◯より。ラブレター」って部屋番号とか書いておいてくれたらお返しするのにねハロウィン
クルーズのドアデコはショップにも売ってました!あと課金してお部屋デコれるプランもあったなクマムシくん


上矢印この写真を撮ってるロビーラウンジがあるのがデッキ3、螺旋階段を登ってバルコニーがあるのが4、その上が5。
キャラグリしてるのは大体このあたり(とちょっと先のショップの辺り)なので、デッキ5だとエレベーター使って移動あしあとしなくても下を覗けばロビーやバルコニーにキャラが出てるか見れるので…
ってことで5階にしたようですOKなるほど、確かに移動は階段ですぐ降りれたので便利でしたキラキラ


Welcome の文字!の後にはみんなの名前が!!嬉しいラブラブ
一番最初にある避難訓練について説明とか、挨拶や船内の紹介が流れてました〜
これが最後の日には、下船時の荷物についてとかお別れの挨拶が流れて、Sea Ya’ Real Soon! に変わるのが辛い
・゚・(゚うェ´゚)・゚・

気を取り直して、お部屋〜宇宙人くん



ソファは夜星空二段ベッドに変わります!


ベランダ付きのお部屋〜やしの木波


タオルのタグ!どこもかしこもクルーズの文字が入ってて「ふわぁぁぁぁ〜(;ω;)しゅごいいぃぃ〜(;ω;)」ってなる😇🙏


海外パークのホテルではお馴染みのH2O
でもちゃんとコレもクルーズ仕様船


二段ベッドはこんな感じキラキラソファの上からベッドが降りてくる。すごい仕組み…
私は二段ベッドの上で寝てたけど、とても快適でした!みんなが下でドライヤー使うと温風が流れてきて一時的に暑かったけどw全く問題なく快適でした〜ルンルン

下矢印ベッドが降りると天井には隠れてたピーターパンとティンクの絵が出てきたよ〜流れ星



お部屋レポはおしまい!