クルーズ本編(?)にいきたいけど、スプリングスのお店がいっぱいありすぎてなかなか辿り着けない(^o^)くるくる

スプリングスの滞在時間自体は3時間くらいだったけど…端から端まで往復したなぁ〜あしあとあしあと

あまりに広いので「今買うと荷物になるから、これ帰りに買おう!」っていうのはやめた方がいい!土地勘が無ければ特に!宇宙人くん
私の記憶力がバカなのか、前回それをやって何処で見かけたか分からなくなってしまって、行ったお店をあちこち探しまくるっていう無駄な体力と時間を消費したので…アセアセ
場所が分かってても遠いと戻るのも大変アセアセ

もし色々見てから後で!って感じであれば、お店の外観とかどこで見たか写真撮って置いた方がいいですね!

はい、次 虹



【DISNEY CENTERPIECE】


ハロウィンハロウィンだからかホンテグッツがズラッと集められてました!おばけ




ディズプレイ含めて可愛い…どこからが商品でどこからがディズプレイなのか…


ホンテの壁紙柄の椅子!!!?
売り物なの!?
こんな椅子が似合う家に住みたい…赤ワイン白ワインおばけくん


花嫁亡霊のオーナメントも。ランタンの亡霊や三人組のオーナメントもあった。去年もあったけど。

ちょっと探し物をしていて↓このホンテのミニーカチューシャリボンを探してました。


今までカチューシャを取り扱ってるお店に無く、Co-Op内にあるかな〜って思ってたけど無い!
聞いたらマジックキングダムのメメントモリにしかないって!なんてこったバイキンくん
ちょうどお友達がMKにいたのでお願いして買ってきて貰いました ありがたい…🙏乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ナイトメアのグッツも集められてました!さすがハロウィン時期ハロウィンおばけくん

このタグ欲しいなって思ってたけど、作りがイマイチもやもやで、もともと欲しかったTAG屋の方でタグ買いました!スーツケースに付ける!!


このcenterpieceのお店は、主にダイニング雑貨を扱ってて、毎回2テーマくらいが中央にディズプレイされてますダイヤモンドキラキラ
お皿やマグだけじゃなくて、カチューシャやオーナメントとかテーマの関連商品の一部が一緒に売られてるコーヒーピンク薔薇
今回はホーンテッドマンションとナイトメアビフォアクリスマスでした!おばけくん

前回行った時はピーターパン流れ星ブルーハーツ
お皿やマグ、ランチョンマットなどのダイニング雑貨…に混じってブランケットとかクッションが置いてありましたw



こんな感じでテーマでまとめられていて、パーク内で売ってないようなお皿が出てる事もあるけど、お皿って持って帰り辛いよね(^o^)アセアセ

星スプリングスのショップリストはコチラ