続き!ダヨクマムシくん
スプリングスは100以上のお店カバンやレストラントロピカルカクテルがあるから一日いても全て周りきれないくらいナイフとフォーク
今回行ったとこだけアップしていってるけど、以前行った場所はまたその時のレポに書きたいなと
(諸説あり)恐竜くん


通り沿いに歩いてたら、少し人集りが出来てて、クラシックカーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前っぽいのが何台か止まってたから何かな〜と見てみました。


思い切り逆光で車の向こう側が真っ白ですが、これ湖です。タイヤ付いてるけど、走ってそのまま湖を進む…水陸両用?水上車みたいな感じ船


並ぶと色合いがなんともオシャレ乙女のトキメキ
水上走ってるところ見たかったけど、先を急いでたので次へ!!






ウエストサイドからマーケットプレイスに向かう途中のThe landingっていうエリアにあるお店。
LEGOストアの近くの外でワゴンのお店ふんわり風船ハート
なんていうのこういうの…?風でくるくる回って西陽を反射してキラキラ綺麗でした!乙女のトキメキ乙女のトキメキ







レゴストアゆめみる宝石毎回外のレゴ凄いな…って思っている。


レゴ沼は深そう(^p^)ガーン
ディズニー関連のレゴだけでもめちゃくちゃいっぱいあるし、こういうのって1つで満足できるものじゃないよね。いくつか買って作り出しても、あのパーツを作りたいアレ欲しいってどんどん拡大していくやつでしょ…ドクロ
手を出したらダメなジャンルのひとつと思っている(^p^)宇宙人くん


レゴのアースラ様はほっそりしてますねメロンパン





じっくり回ったらこのお店だけで2、3時間かかりそうな広さ!!のはずなんだけど、半分以上改装中(?)でやってなかったので割とサクっと回れました。


2018年ハロウィンのグッツはだいたいこんなかんじハロウィンおばけアナハイムのDLRとWDWのグッツのデザインコンセプトは同じ!殆ど同じものが置いてあるけど、もしかしたら片方にしかないものもあるかも…アセアセ


ボウルかわいいなラブラブって思ったんだけど、かなりの大きさでかさばるofかさばる。毎回かさばりそうなものばかり欲しくなる…もやもや
オーナメントとかフィギュアとか食器類とかねうずまき







↑Tシャツの裏!チデちゃんとミッキーが可愛いグリーンハーツ


こっちはパーカーハロウィン裏地がオレンジの柄で可愛い。友達がアナハイムで買って着てたけど可愛かったです!おばけくん
白っぽいところは暗闇で光るみたい花火

蓄光流行ってるのか、ハロウィンパーティー限定のTシャツもそうだし、Tシャツパーカー以外にもピンバッチとか光るグッツが多かったですおばけくん
あと靴下で中に仕込みがあって押すとピカピカ光るっていうのがあったけど、あれ洗っても大丈夫なのか電池切れたらどうすんだろ…っとか思ってました宇宙人くん




壁一面にカチューシャ!!本当に多いアセアセ


…まだスプリングスは続く!