†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 


クルーズの前日に行ったディズニースプリングスのお話トロピカルカクテルピザ

ハイアットのあるオーランドの空港からスプリングスまでは、だいたい40分前後。
車の量はやや多いけど渋滞するほどでもなく。
渋滞してると1時間以上かかることも宇宙人くん



18時くらいだったと思うけど、まだまだ明るい太陽西陽がかなり眩しかったですサングラス

シルクドソレイユのシアターがあるウエストサイドから攻略!上の写真のスタバコーヒーの後ろに見えてる気球のある方がウエストサイド!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【DISNEY’S CANDY CAULDRON】


お菓子屋さん!カップケーキチョコカップケーキロリポップチョコ🍭のお店。デコがすっかりハロウィンで🎃で可愛かったので暗くなってから撮り直したw
明るいと反射しちゃってね…



ハロウィンハロウィンおばけのロリポップ
甘いもの、特にチョコレートが苦手な私には絶対無理…だけど可愛いラブラブ


手作りしてるところを外から見れますキラキラ




ババア!!!(・∀・)




【STAR WARS GALACTIC OUTPOST】






【SUPER HERO HEADQUARTERS】



スターウォーズ屋とマーベル屋!


ディズニースプリングス公式ページ