皆さまお元気でお過ごしでしょうか?ニコニコ


長〜い練習自粛を終えて、今日練習再開となりましたウインク


久々に見ると、みんなものすごく成長していて、

(身長など♪)改めて驚きますおねがい


今回の練習は久々なので、おもに基礎練習ニコニコ


めちゃくちゃ可愛いちびっ子達見てくださいませラブ







円になって練習するのが楽しみなようで、しんた先生におねだりしてみんなワクワク爆笑


ぴょん!と移動する時にばんざいしていて、とても可愛いです💕


元気に練習を終えて、超元気に帰宅しました爆笑





お次は中学生以上の練習です照れ





同じく基礎練習を黙々とがんばりました照れ









高校生以上の部になると、基礎を織り交ぜながら、ちょっと難しい練習になりますガーン


管理人も参加していたので、すみません…動画がないです…ショボーン


あちらこちらで何人か、指の皮🤌べろっと持っていかれましたガーン


しばらく打ってないもんね…明日動けるかなぁ?笑い泣き




とりあえずは、練習再開出来たことに感謝です!


来年の話をすると鬼が👹笑うといいますが、新規生も入ってくれたので、来年こそイベントがあればいいなぁ〜チュー



また皆様と元気にお会いできますよう…⭐

どうぞ応援よろしくお願いしますニコニコ



さっぽろ屯田太鼓でしたウインク