皆さまお久しぶりの更新ですおねがい

台風被害が深刻で、胸が痛みますショボーン
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は屯田文化祭と言う毎年恒例のイベントに参加致しました。さっぽろ屯田太鼓ですニコニコ


二部メンバーですお願い


一部メンバーも頑張ってますニコニコ


二曲演奏されたそうです爆笑

メンバーのみんな!お疲れ様でした!
反省会がない事を祈りますニヤリ

あ、長期お休み中の管理人が、一番反省しなきゃいけないですね滝汗



さっぽろ屯田太鼓では、
新規メンバー募集中です!

屯田在住のお子様達小中学生様!

是非、一緒に太鼓を楽しみましょう照れ

見学も受け付けております!

詳しくはホームページをご覧くださいニコ



プロの指導もあり、メキメキと上達出来ますラブ

曲にもとても恵まれているので、とても楽しく叩けますよー♪

太鼓なら屯田太鼓よねー♡と、言われたい今日この頃。

31年の歴史のあるさっぽろ屯田太鼓を、どうぞこれからもよろしくお願いしますウインク