3日間にわたって三周年記念を


開催させて頂きましたベル


お祝いも沢山いただき、有り難うございます。


皆様のお陰でやっと3年を迎える事ができました。


屯田の舘★のブログ

屯田の舘★のブログ 音譜

屯田の舘★のブログ
ラブラブ
屯田の舘★のブログ クラッカー

屯田の舘★のブログ
本当に沢山の方々が御来店して下さいました王冠1


写真はほんの一部ですが皆さん楽しんで


下さいましたラブラブ!


お写真を撮れなかった方、又満席により


入れなかった方、


本当に申し訳ありませんでした。


又の御来店を心からお待ちして


おりますので、宜しくお願い申し上げます。

                          店長