こんにちは晴れ
最近、外でのBBQにはまってる鳴海ですナイフとフォーク
だいぶ暖かくなってきましたね♪
そこでこんなPOPを作りました音譜

1342058748893.jpg

夏に向けて、ぜひイメチェンはいかがですか?
軽やかなパーマもいいなぁ~にひひラブラブ
でも、サラサラなストレートもいいなぁ~ラブラブ!ラブラブ
迷ってるそこの貴方!!
ぜひ、プールドゥマン屯田へGO美容院



涼しげな植松くんも夏仕様でお出迎え致しますクラッカー



1342058779106.jpg


余談ですが、先日子供の行事でお弁当を作りました!
もちろんキャラ弁です。。。
前夜から仕込みをして、とても時間がかかったので、何か簡単な作り方知ってる方、ぜひプールドゥマンの鳴海に会いに来て教えてくださいしょぼん


↓息子のリクエストはトトロでした



 


↓娘のリクエストは流行りに乗って『なめこ栽培』のゆで卵ヒヨコ