こんに~ちわ~おっけー更新まで少し空いてしまいましたが・・・汗

今年の夏はなんだか寒いですねううっ...海も冷たかったですしむっ


 先日、4月に入社した山田さんの歓迎会をしましたキラキラ

遅すぎて、今頃ビックリ!っと言った感じですが・・・。

・・・申し訳ないですショボ講習会やらなにやらでスタッフが揃わなくて・・・って言い訳はダメですねうーん


POUR DEMAIN ~ とんでんちゃん☆~



麻生の白木屋へ行ってきましたビールキラキラ*キラキラ*




POUR DEMAIN ~ とんでんちゃん☆~

キラキラ矢印 オッとひゃ~・・・大塚チーフ、スプーンを持ってパフェ食べる気満々キラキラハートキラキラハート



POUR DEMAIN ~ とんでんちゃん☆~

キラキラ矢印 パフェを可愛くお口に運ぶ仲川&藤田をよそに、大口で食らいつこうとする鳴海ママ手描きふうぶた




POUR DEMAIN ~ とんでんちゃん☆~

写真が暗かったのが残念ですが・・・ブタ

みんなお腹いっぱい食べて大満足でしたキラキラ