こんにちはドラえもん今日も暑いですね暑いおやじ。みなさんは暑いのと寒いのどっちが好きですか?ツカジは寒いほうが好きです嫌暑いのは苦手ですあぢィ・・・いつも夏はのぼせてますアチィみんなによく『暑がりすぎ!!』と言われてます泣きぷぅ


今回は最後の自己紹介ですかお



        080831_195613.jpg
この怪しげな少女をご紹介します・・・ムンクの叫び


名前チョッパー 妻野 咲子


誕生日チョッパー S60・4・15


血液型チョッパー A型


出身地チョッパー 留萌市千鳥町3丁目自衛隊グラウンドの前バス停


得意な技チョッパー …好きなのはカット包丁


趣味チョッパー 読書本・切り紙トイレットペーパー・ショッピングお仕事&買い物。


好きな食べ物チョッパー ご飯ごはん・カステラカステラ・りんご味のビスコビスコ


好きなタイプチョッパー 思いやりのある人心配だよ~!(色違い)


将来の夢チョッパー 髪を切れる平凡な主婦サザエさん


一言チョッパー どうぞ私を覚えて下さいにへ




妻野さん一見クールに見えますが実は結構なお笑い好きで、たくさん引き出しをもっているんですんー

そしてとっても器用で去年ワインディング(パーマのロット巻き)のコンテストで全国大会にも行ったんですよ!purple



っというわけでこれで全員の紹介が終わりましたニコちゃん

みんなそれぞれ個性があって楽しいメンバーなのでぜひぜひ屯田店にきてくださいねあはは




       

この写真は先日みんなでお食事に行った時の写真ですほわり。毎月お食事会を開いてみんなと交流を深めてます!・・・このお食事会のあと事件が・・・ガクブルツカジのデリケートなお腹が・・・・・ショックあとは皆様のご想像にお任せします・・・。(´д`lll) ウンコさん男女トイレ