こんにちは!

イーリス🌈の北島です!


今日はあいにくの雨☔でしたね…😭


実は…今日、イーリスでは、夏休みのイベント第1弾として遠くの公園に遊びに行く計画を企てていました。

が…残念でした😓


まぁ…天気はどうにもならないものです😱

朝からあんなに降られると気持ちに踏ん切りもつくものです😁✨


そこで…


今日のイベントは…


「お買い物体験」に変更です!!やったー!!


駄菓子を求めてドン・キホーテに行くことにしました😊🎶


その前に…

お買い物へ行く前にお約束を確認します✨


それから車に乗ってレッツゴー🚙


どのお友達も買い物カゴを1人1個持って、真剣に選んでいましたよ🎵







レジでも自分達でお金を払います👍

選んだおやつは、3時のおやつの時間に食べました!





美味しかったね!


集団活動の時間には

今日のお買い物体験の感想や美味しかったお菓子など、みんなに発表してもらいましたよー😁



雨だったけど、楽しい1日でした🎶