ふとん1こんにちは🎶  イーリスです🌈


  暖かい日も増え

         初夏を感じていますにっこり  

     

 顔面の日焼け止めはかかしませんが 

   半袖が増えたこの時期 

           驚き腕は無防備の私

今年は既に時計の跡がクッキリ出来てしまいました真顔

      皆様もお気をつけください。


こん後は 日焼け止めの塗り忘れで

              〝ネガティブ首だけ黒い〝 

          そんな事にはならないように

                頑張ります爆笑


さて、


今日は、以前の音譜音楽の日の様子です

        室内でダンスしましたよ飛び出すハート


聞き慣れた4曲で身体を 存分に動かしていますびっくりマーク




初めは 

動画を聞いて見るところからスタートして、

見よう見真似が出来るようになってグッド!

今では振り付けを覚えて

音楽をかけると

自然に身体が動くようになりましたチョキ






私も自宅で娘と続けていますが、

音楽に合わせて

身体を動かすことで、音譜気持ちがリフレッシュされ

      とても良く眠れますぐぅぐぅ


      皆さんもいかがですかはてなマーク