こんにちはびっくりマーク 

         イーリス🌈ですニコニコ


お天気が思わしくありませんね 本日も風が強い真顔

           

♪音楽の日

  天気に左右されない元気な子どもたちに

       パワーをいただく事とします✨びっくりマーク




今日のブログでは

先日の花ほのぼのお散歩のワンシーンを紹介したいと思いますひらめき



少し暖かい日が続きお花が咲きだしてきましたが花

タンポポは既に綿帽子でした



見ると 『ふぅ~』っと

種を吹きたくなりませんか?はてなマーク



キメてるそりゃ なりますとも  


そして他にも

こんなふうに


手を振って飛ばしたり




楽しいね飛び出すハート
アッという間に 丸はだか笑

他にも


竹とんぼを飛ばすように クルクル回して
綿帽子を飛ばす方法も楽しみましたよニコニコ




あるお天気が良い日のワンシーンでした目