こんにちは爆笑

スマイルのささきです!

今週の活動の1つに粘土製作がありました。
その様子を紹介したいと思いま〜す😊

粘土遊びには、想像力を膨らませて、
いろんな形を作って表現したり、
感触を楽しんだりとみんな好きな活動の1つです🎶

でも成長するにつれ、面倒くさ〜いと言う声も
残念ながら聞こえてきます笑💦

今回は使える入れ物を作ろう!という
テーマを決めて始めました✌️


高校生にも、スマイルで使う鍵入れを
作ってほしいなぁ〜とお願いすると
快く作ってくれました💞

それを見て想像力を掻き立てられたのか
みんな個性豊かな作品が出来上がりました!

鍵入れ🔑セサミストリートのエルモ!そっくり😳


素敵なペン立て🌟



かわいい小物入れとお皿🎶



早く乾くといいなぁ〜🤗