こんにちは❗

イーリスの米田です☺️


今日は、少し風が強く吹く事もありますが、とても過ごしやすい気温✨


こんな日は外に出て思いっきり遊びたくなりますね😊




ということで




イーリスから歩いてすぐの場所にある【屯田ひばり公園】へと遊びに行きました💨





ゆらゆらゆったり過ごす子


遊具にぶら下がってみる子


虫を探す子


走ったり草花を眺めたりする子



などなど



児童さん達それぞれが、思い思いに楽しみながら過ごしていました🎶



今日は貸し切り状態だったので、特に遊びやすい環境でしたね👀 ラッキー🤭




終わった後には児童さんから


「また遊びに行きたいね」


との声が上がり、こちらもとても嬉しくなりました🥰




そして、これからの季節、天気がいい日はどんどん外に出ていくので


『児童さん達に負けないように体力をつけよう』


と密かに心の中で誓った米田でした😭





それでは、今回はこの辺で❗

次回の更新もお楽しみに🌈