こんにちは!

イーリス🌈の北島です😃


本日は一足早く、七夕祭りに向けて「短冊づくり」をしましたよ!


個人の願い事を書くのではなく、テーマを決めて願い事を書いてもらいましたよ☺️


そのテーマは…


「イーリスで今後やりたい遊び」

「今までイーリスで遊んで楽しかった遊び」

を書いてもらいました🎵


みんなどんな遊びが楽しかったのかな?

みんなどんな遊びが好きなのかな?







粘土や鬼ごっこ、外遊びなどなど…

たくさんやりたい遊びが出ましたよ😊🎶


みんなの遊びたいことの願いが叶うといいなぁ~✨


〜おまけ〜

前回のトイレットペーパーを使っての虫づくりは

こんな壁画になりましたよ👀



素敵になりました✨