こんにちはびっくりマーク  ニヤニヤイーリスです

今日は 3月9日 💐サンキューデイ
           「ありがとうの日」です。

本日は これまでに「ありがとう」という言葉は、
   聞けましたかはてなマーク 言えましたかはてなマーク

💐感謝の気持ちを持って
私達は、
自然に「ありがとう」が言える人間関係作りに努めています。

イーリスの子ども達にも、言葉の大切さ

笑ふわふわ言葉と 泣ちくちく言葉を
           意識してもらっています。


【言葉はいつか行動になる】
マザー・テレサの言葉にもあります。

私達人間だけが与えられた言葉に秘めた力には
思っている以上の力があります飛び出すハート

💐ありがとうの日


ふわふわ言葉がたくさんの 笑顔いっぱいの日になりました花

今日の午前は
石狩の図書館へ 度々お世話になっています。



石狩図書館での子っ子の会では、
📚絵本や ハンドベル🔔 エプロンシアターなどなど
沢山楽しませて頂きました。

💐ありがとうございましたびっくりマーク