こんにちは、イーリスです🌈


道路はもはや道路ではなくスケートリンクになってますね🤣

お日様や街灯に照らされキラキラ光ってとーっても綺麗ですし、スケート遊びをして楽しんでしまう私ですが、、、凍結道路は危険がいっぱい!!皆さん、どうか車の運転や歩行にはお気をつけ下さいね💦


先日、子どもたちとみんなで作った作品が完成しましたぁ🌟

ジャーーーン!!



ツリーにシールで飾り付けをしました🎄



誰かがサンタさんとトナカイさんも連れてきてくれましたよ🎵



イーリスの壁に飾って雰囲気も出たところで、、、


ついに始まりましたクリスマスweek❗❗
イェーーーイ🎵

クリスマス行事、伝統文化を知り、雰囲気を味わいながら思いっきり楽しみましょう🥳
大人も子どももワクワクな1週間になるといいな🧡


本日のブログはイーリス和田がお送りしました🐱
ではまた✋