『新型コロナウイルスやインフルエンザの流行で

休日の医療機関が混雑していることを受けて、

札幌市は今月17日から市内の小中学生を対象にしたドライブスルー方式の発熱外来を開設することになりました』


先日、こんなニュースを見かけましたガーン

皆さん、体調はいかがでしょうか。


運動の日、

シエルはお友達が1人となってしまいましたが

風船タッチゲームハートのバルーンで盛り上がりました飛び出すハート





風船を、よく見て…

ジャンプ!!



ナイスゥ⤴︎ラブ


ぎりぎりのところに

吊るしていますニヤリ



風船遊びでは、

物をとらえる(見る)力や、

動くものを見てとらえ、

それを追うことができる力(動体視力)

を、育むことができますウインクスター


せっかくなので、

このまま、数日

吊るしておこうかな照れ


米田彩