こんにちわニコニコスマイルです音譜

雪がつもり寒くなりましたねアセアセ
急に気温が下がって、今日は少し暖かい感じて路面も溶けてきてました。


今日のスマイルでは折り紙でペーパースピナーを作りました爆笑



↑ペーパースピナーですおねがい

折り紙3枚使って作ります!!

よく回ります音譜音譜音譜




少し細かい折り方もあり難しそうにしていた時もありましたが、指導員がこうしたらいいよと教えると、苦戦しながらも最後まで折ることが出来ました爆笑スター

みんなでペーパースピナーを作ったので、回して大会をしましたおねがいルンルン




ペーパースピナーを回してみて思うように回らないと工夫して折り直したりして楽しんでました照れ



折り紙3枚使ってるので回してるときも綺麗ですラブラブ

今回のブログはスマイルの茂木でした。
最後までご覧頂きありがとうございました。