こんにちわニコニコ

スマイルです。



今日のスマイルの様子は↓はてなマークはてなマークはてなマーク





高校生の児童が、ピンクの粘土で、とても上手に星のカービィが出来ました爆笑
 
目は黒のマジックで書いていました。
目の中の白い部分もペンで書いていました。
とても細かいところまで上手に作っていますルンルン



工作でも小学生の児童が、何か見たりせずにファンディファンみたいなのをアイディアだけで作っていました爆笑



下の輪を引っ張ると上のプロペラが回りますおねがい
トイレットペーパーの芯と、割り箸、輪ゴムなど使って作っていました!!


最近スマイルでラビリンスとゆうボードゲームが流行っていますニコニコ



小学生高学年くらいの児童がしていますキラキラ
宝のカードにのっている宝を、他の人にバレないように道を作りながら宝を集めていきます!!
結構頭を使うので、頭の運動にはいいと思いますおねがい
宝をゲット出来たときは嬉しくなりますルンルン

今回のブログはスマイルの茂木でした。
最後までブログをご覧頂きありがとうございました🙇