こんにちはニコニコスマイルですキラキラ

スマイルで見てる本


の紹介したいと思いますルンルン


 
未就学児さんが見る本ですキラキラ

いち、にー、さんとか声を出して言ってくれます爆笑



本の中はこんな感じで載ってます。
数字も覚えていけます音譜




しかけ絵本ですキラキラ



こんな感じで開くと↓



こんな感じでお話の続きが出てきます爆笑音譜

幼児さんしかけ絵本好きですよね飛び出すハート


小学生向けの本ですルンルン

スマイルでは地下鉄好きな児童や、鉄道が好きな児童が居ますおねがい




これは鉄道の本です!






こんな感じで電車が沢山載っています。
児童が本を見ながら、この電車は〇〇だよと教えてくれます爆笑




変わりなく大人気のかいけつゾロリシリーズルンルン




スマイルでは工作好きな児童が多いので、折り紙の本もあり、色々なのを折ったりしていますウインク
年々みんな上手になっていますおねがいキラキラ
成長と共にちょっと難しいのもイライラすることなく折れるようになっています爆笑爆笑爆笑


最後までご覧頂きありがとうございます。
今回のブログはスマイルの茂木でした!