こんにちは❗

イーリスの米田です☺️


今週は気温が高めの日が多かったですねー☀

何でも、3月下旬〜4月上旬並の気温だったそうですよ😳

過ごしやすかったですね✨


ただ、良いことばかりではなく…


この気温で雪が溶けてしまい、雪遊びのタイミングが難しい💦



べちゃべちゃだったり、凍ってツルツルだったり…


今日更に溶けてしまったこともあり、もう一度雪が降るまでは雪遊びは厳しいのかな😱



来週はまた気温が下がり雪も降る日があるみたいなので、その日以降に期待ですね👍



大人は除雪に追われる日々になるので辛いですが…笑


児童さん達の笑顔のために頑張ります😆



それでは次回の更新をお楽しみに🌈