こんにちはニコニコ

スマイルの茂木ですキラキラ


スマイルでは、卒業、入学、進級した児童のお祝い会をしました爆笑音譜


ビンゴゲーム、くす玉割り、ガチャガチャをしましたびっくりマーク


くす玉割りはなかなか割れず児童達頑張りました爆笑



くす玉割るぞー!

新聞紙で作ったボールをみんな一斉に投げます。





そろそろ割れるかなー💦






やったー!割れた爆笑キラキラ音譜


卒業、進級おめでとう爆笑キラキラ音譜



ガチャガチャも楽しみしましたルンルン





 

何がでるかなー





ドキドキしながらガチャガチャを回しましたウインク






ビンゴも盛り上がりました爆笑





ビンゴになり景品を受け取った児童は嬉しそうでした爆笑ルンルン

これから児童たちの成長が楽しみですキラキラ