こんにちわ爆笑スマイルですキラキラ



大分雪も溶けて暖かくなってきていますね音譜 

春がもうそこまできている感じがしますおねがい


最近スマイルでは、ガラスアートを児童が作っています照れキラキラ






クリアファイルと好きなイラストを用意して、クリアファイルの中にイラストを入れます。
クリアファイルにイラストを入れたら↓






ガラスアートの専用ペンでイラストをなぞっていきます照れ






こんな感じでガラスアート専用のペンでなぞっていくと絵が完成していきます。

すごく上手に作っていますスター


ペンが乾くまで、結構時間がかかり💦
縁取りをして乾かし、中に色をつけていく順番で作っていきましたビックリマーク





児童の中にはイラストを使わずに作ったりしていました爆笑


クリアファイルにガラスアート専用ペンで絵を書いて、すごく上手に完成させています照れ




完成した作品てすアップキラキラキラキラキラキラ


窓や鏡に貼ったり出来るので、これからの季節に使える作品ですね!!


今回のブログはスマイルの茂木でしたキラキラ