大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



我が子の体操服入れに買ったんだけど


かわいすぎて私が使うというチュー音譜



なので



これから大人買いの予定







 

 

 


超かわいい



 


メッセージトートバッグなのに

メッセージが逆だから撮り直す






超かわいい








内側にもポケットないしペラペラだけど





このサイズ感すごくかわいいニコニコキューン




サラサラ生地のギンガムチェック3色
ぬるっと生地の無地3色


どれもかわいくて
優柔不断的にGU店内で30分は迷っていた


王道な水色のギンガムチェックか
青にピンクのメッセージか


無地はちょっと水着みたいな生地で
ぬるっと感が懐かしくて好き



今日の帰りに増やしたろよだれ飛び出すハート






それを楽しみに午後もがんばんべ








春から夏は
ギンガムチェックが欲しくなるのは
なんでだろ







かわいいをかわいいと叫ぶだけの文章に
お付き合い頂きありがとう♪