たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



たぶん、じゃなくて

完全に声フェチ






今日

すごく好きな声に出会う




我が子がサビをやたら歌ってる曲があり


そのリズムがやたら耳に残る




したらば


めざましテレビで彼らが

THE FIRST TAKEで

その歌を歌うって知って



さっき観てみたらば



ものすごくどストライクな声の子がいる


しかも

彼の醸し出す雰囲気とのギャップ萌え






このサムネの前列右から2番目

赤いジャケットの子です



サビの部分でズドーンと射抜かれた



曲と声が重なって

中毒性がハンパない






歌詞ググって


タイトルの「143」ってなんだろう


韓国の流行りの言葉なのかな



と更にググったら




英語のスラング表現だった



手紙やメールの中でよく使う言葉で

「I LOVE YOU」という意味だった




英語苦手だから知らないだけで

メジャーな言葉なのかしら


へーおもろって思った





I  → 1文字

LOVE  → 4文字

YOU → 3文字



で、143




ワンフォースリーと読むみたい




使ってみる?




その数字がどした?と

知らなかった私なら返しちゃう





「月が綺麗ですね」よりも

伝わる難易度上がるよな







閑話休題



上の曲のサビの声だけズドーンかと思って

この曲も聴いてみたら

やっぱどストライクだった


出だしが彼から始まり

また違う雰囲気の

すごく好きな声



前列左から2番目の

デニムジャケットの子





THE FIRST TAKEだから

声を調節してるわけじゃなく

この雰囲気でこの声してるの

ほんとすごい





MVいろいろ観てみよう









来週あたりに

韓国語勉強し始めたとブログ書いたら

あ~沼ったなと思ってください





お題

たぶん、だったら

たぶん手フェチ


指も甲も手首のぐりぐりもたまらん









新たな推しを推すだけの文章に

お付き合い頂きありがとう




143、使ってもいいよ


-143は嫌いになるから使ったらだめだよ






やっぱこっちに書くべと思って

うろちょろすみません



一日お疲れ様でした