ABEMAで試合観戦中

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





クロアチア対ブラジル戦

超おもしろかった



クロアチアのキーパー

かっこよすぎる



拾い画





 









めちゃめちゃ堅い





90分間
本気のブラジルに点取らせないとか凄い



PK戦
仁王立ち感ハンパない







PK戦

最後に右に飛んだのは
キッカーが左に蹴る瞬間に
ゴールポストから外れると判断したから
逆に飛んでキッカーに配慮した

と呟いてるの見掛けたけど



そんな余裕あるならかっこよすぎだな





クロアチアのキーパーの名前

リバコビッチさん




安定の〜ッチさん(*゚∀゚*)キタコレ!!





気付いたらリバコビッチさん推し








キーパー推したがり

若林くんな

若島津くんな






昨日、ダイソーに寄ったら
ガッツリキャプ翼コラボしていて



画像公式より借り


やばいーほしいー

優柔不断的に時間足りなくて
決められなかったので
ゆっくり見られるときに行こう

とりあえず日向小次郎の靴下ほしい






アルゼンチン対オランダ戦
どうなったのかな


ブラジルクロアチアが0時開始で
延長・PKで3時近くに終わり



4時開始のアルゼンチンオランダを
天使すぎる影山優佳ちゃんが
「あと1時間起きてたら
始まりますねニコニコ飛び出すハート」としてたのが凄い

FNS歌謡祭とかふつーにいたし
あのこいつ寝てるんだろ





ABEMA、全試合生放送
アーカイブあり、ダイジェストありを
無料とかお祭好きにはほんと神対応



ワールドカップやっぱ楽しいにっこり飛び出すハート




リバコビッチリバコビッチリバコビッチ


たぶん1時間後にはもう
ナニビッチだっけって言うとる

世界史は人名覚えるのが無理ゲーだった





リバコビッチリバコビッチ




今日もありがとう