ABEMAで試合観戦中

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今回のワールドカップで

私はあっという間に

本田圭佑のファンになっている



ABEMAじゃなくて地上波だったら

あんな自由な解説しないよな



ほんとに隣にいて一緒に観ているような

親近感





堂安律の1点目?

田中碧の2点目?



どちらか忘れたけど


歓喜に湧く日本人のサポーターが映り



その中の男性がめっちゃ号泣しているのが

パーンッて画面に抜かれて




それ見た本田が

「泣くのはまだ早いやろっ」って

ツッコミ入れていて


私がこの男性の友人なり家族なり

知り合いだったなら


LINEとかで

「おまえ、生中継で映っていて

本田にツッコミ入れられてたよ」と

ソッコー連絡してたと思う


自分がその男性だったなら

1年くらいはずっと

「オレは本田にツッコミ入れられた男」と

自慢して暮らすと思う





三苫さん、守りもイケるのねって更に惚れ






長友さんのヒーローインタビューで


アレ、やってもいいですか

ちっちゃな声で言いますね



ブラボー!!


マジみんな

ブラボー!!



すごく好き






 

 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



もっとデカいブラボー聞きたい





新しいメンバーで

新しい景色が見たい




って言っていて


ブラボー以外もブラボーだった









堂安律はコメントが裏付けされていて

かっこいい




「敵は自分」


とか言いがちだけど


裏付けされる努力と結果がないと


ただ恥ずかしいだけだもんな




試合後のインタビューで今日のゴールを


「オレのコース」だったって

言えるとこもすごい







サッカー語るには浅すぎるので


ただただありがとうと



気に入った言葉を書いてみた







本田さんと槙野さんの絡みも好き





あと

全然関係ないけど



日向坂の影山優佳ちゃんが




かわいいし利発だし

研究熱心だし熱いし


一周してすごくかわいい、どうしよう








眠いけど午後もがんばんべー





次はモドリッチだ(๑•̀ㅂ•́)و✧