直らない字の癖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



幼稚園で左利きを矯正されて

右手で字を書いているので

左手で書けていたら

今頃もっと美文字を書いていたと思う

これはマジで、うん






  

 


図書館で予約していた本が漸く来た


もういつ予約したかわからんけど

発売当初かなりお問い合わせがあって


左利き的には気になるわーと思い予約した






まだ序章を読んでいるのだが〜




左利きのオレって文武両道だから

高校で陸上は国体出ちゃうし

国立の体育大学に推薦で入れるけど

医師になりたい意志固いんで蹴っちゃったし



的な

左利きのオレスゲーな話しかないけど

面白くなるのかな〜←今ここ






私の左利きはペンも箸も右なので

気付かれることはあまりないんだけど



この前

俺様にあったときに

「あれ?左利きだっけ?」と言われて


今まで俺様の俺様を扱うのは

左手だったと思うけど

今まで気付いていなかったのかーって

心の中でウケた



でも

左利きに気付いてもらえたのは

今までなかった方向に

興味持ってもらえたことだから

めちゃめちゃ嬉しかった









書き殴りだと

右で書いても左で書いても変わらない説





ちなみに今読みたい本

 

 










さて、午後もがんばんべ