時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お題




30分かけて

超絶真面目な内容で熱く語っていたのに




この画面のまま

ちょびっとトイレに行って戻ってきて



スマホをつけたら


記事が全部消えてるって

どないなこっちゃ





長文で真面目なこと書くときは

途中下書き保存して

それを複製して全部消えないように

慎重に書いているけど



寝起きにぼんやりと書いていたから

それ、しなかった(っω<。)


アメブロのそういうとこイヤ(っω<。)




またそのうち書きたいから書こう


読んでくれたら嬉しい












今日の私





ワンピースのクリアファイル欲しさに

370ml✕12本のボトルコーヒーを

雨の中20分歩いて持ち帰る



レジの店員さんのカゴに入れ方が

綺麗だったから撮る





こんなこと書きたいんじゃない(っω<。)








伝えたいこと







今のアメブロの環境好きなんだー


誰にも見張られてない感じ




「俺は常に人工衛星から監視されてる」的

キメちゃってることは言わないけど




そういうのに囚われてる自分がイヤだった












ブログなんて確証バイアスでいいじゃない



自分に都合良くていいじゃない




好かれて好きな人に囲まれていたい




それがいい

そうしよう







お題


ここで苦手だなー嫌いだなーという人に

合わせていいひと演じてること









いつもありがとう


探してくれて

残ってくれて

今もいてくれて


新たに出会ってくれて


遠くから見てくれてるのも


求めてくれて

応えてくれて



そういう

ひとりひとりに感謝している



ありがとう











水族館で自分の顔に似ていて

愛おしさしかない手のひらサイズの生き物



鏡を見ているようだ


なんかこっち見てるし










エモいー



声、エロい

声が好き過ぎる

おかずにできる

歌詞理解したら

そんなん言えなくなるかもだけど


和訳待ち








遍く安寧な夜と朝と昼と

訪れていますように



大好きな人が深い眠りの中に在りますよう




おやすみ世界