とんでもないしゅー!!-F1010599.jpg
 
 
今日会うお友達に、お誕生日プレゼントですとんでもないしゅー!!-135699_17.gif
 
だいぶ遅くなっちゃったけどとんでもないしゅー!!-160629_17.gif
 
一目惚れしたMORのハンドクリームは、オーストラリアのメルボルン製なんだってとんでもないしゅー!!-174480_17.gif
珍しいよね。
 
マシュマロのふわふわいい香りですとんでもないしゅー!!-149303.gif
 
下の猫はカードですにゃんとんでもないしゅー!!-20101003041953.gif
 
喜んでもらえるといいな~とんでもないしゅー!!-20100703010654.gif