千本桜。。 | 大二郎の気ままに花ごよみ

大二郎の気ままに花ごよみ

花の生育記録・写真などを載せてます。。

家族で赤城山南面の千本桜の夜桜を見に行ってきました。
開花情報では今週途中まで満開で、昨日か一昨日に“散り始め”に変わっていたので、
まだいけるかな~と思っていたんですが、予想以上に終わってました(;^_^A

$大二郎の気ままに花ごよみ

珍しいことに、今回は娘が言いだしっぺで、夜桜が見たいと・・・
娘はボカロ曲にかなりはまっていて(初音ミクや鏡音リン・レンとかのやつです)、
その中の1曲“千本桜”もお気に入りで、そのイメージから行きたいと言い出した感じ(^▽^;)

$大二郎の気ままに花ごよみ

傍にあった芝桜の方が綺麗だったですかね・・・

$大二郎の気ままに花ごよみ



相変わらずというか、帰宅が深夜続きで1日3時間位しか寝ていなかったので、
普段は休日も普通に起きるのに、今日は11時頃まで寝てました(^▽^;)

そして今日は中学2年になった娘と息子の誕生日(なんと、早い・・・)
とりあえず一緒に過ごせて良かったです^^


初音ミクの“千本桜”