クリスマスローズが咲いていました。。 | 大二郎の気ままに花ごよみ

大二郎の気ままに花ごよみ

花の生育記録・写真などを載せてます。。

全く庭を見ていない日が続いていたので、

(ということは、水遣りも全然してません・・・(-"-;A )

もう終わっちゃってるかなーと思っていたクリスマスローズは、

全然そんなことなく、、、咲いていました(^-^)


大二郎の気ままに花ごよみ

なるほど、うつむいていますね。。


大二郎の気ままに花ごよみ

無理やり下から撮影。。


大二郎の気ままに花ごよみ

こちらも。。


大二郎の気ままに花ごよみ

下から。。


良かったです^^


大二郎の気ままに花ごよみ

いつ植えたかは忘れましたが、水栽培用に使っていたクロッカスも、ちょこんと咲いていました。。


大二郎の気ままに花ごよみ

そして、スイセン。。


大二郎の気ままに花ごよみ

春が来ましたね。。


外は風が強くて、庭で撮影している間に大量に花粉を吸い込んだらしく、

途中から花粉症が出て酷いことになりました(>_<)


大二郎の気ままに花ごよみ


いやはや、なんとも。。

今月は休みが少ない上に、連日連夜帰宅も午前様なので、少々お疲れモード・・・

今日はまったり休んで、明日からに備えます(`・ω・´)ゞ