ケンタッキーフライドチキン(KFC)が創業者であるカーネル・サンダースの誕生日(9月9日)を記念し、「カーネルズ・デー3大感謝プレゼントキャンペーン」の一環として登場したKFCキーボードがネットでもあまりにも狂気じみていると話題沸騰中である。

キーボードでありながらキーが何であるのかわからないという実用性の微塵もない無茶苦茶な設定がうけている。





このキーボード、キーのほとんどにチキンがあしらわれており、全く何を押しているのかわからない上、押しづらいという意味のわからない仕様。

ただし「K」と「F」と「C」のキーにだけは文字がプリントされているようだ。これでは「KFC」としか打てない。そしてもっと恐ろしいのはこのキーボードはなんとたった1名にしか当たらないというのだ。

このかなり難易度が高く、おもしろすぎるプレゼントにぜひ応募してみたい。
応募はツイートするだけ。

カーネルズ・デー3大感謝キャンペーンはコチラ
http://www.kfc.co.jp/campaign/colonelsday_thanks3/index.html


なんと更にマウスやUSBメモリも1名様に当たる。
プレミアがつく事はもう間違いない。












そしてもう理解の限界を超えたのがこの気味の悪いイヤリング。
一体誰がどういうシュチュエーションでつけるのか想像出来ない。
まさに狂気の沙汰である。