久しぶりのつぶやき…というかボヤきショボーン


三叉神経痛が数ヶ月、リリカ無しでも落ち着いてまして、年末年始も楽しめるんじゃないのアップテンション上がってましたが…


ほ〜ら、ほ〜ら嫌なピキッ爆弾歯茎に痛みが走った(泣)今、ピキッてなったよね!と自分に確認…やっぱり食事中にもなったんで再来確定滝汗

耳の奥もジ〜ンって違和感が一日中あるし

な〜、こうなると良くなる事はまずない。


何が悪かったんやろうか…(多分、決め手はないんですが、毎回考える)


【原因】

①子供の就職準備で、色々と手続きに追われてる

②娘の成人式で、なんかバタバタしてる

③施設にいる父の件

④会社の意味不明な忙しさ

⑤年末年始の準備やら親戚との関わり

⑥旦那がおせちや、食べ事に関する執着が酷い(一日中、食べ物にしか興味がない)

⑦旦那の会社関係で、クリスマスカード300枚住所書きと、年賀状400枚…(費用全て社員もち)←全て私に丸投げムキー


12月は皆さん忙しいですよね…私だけじゃないんですけどねチーン

最近、胃も痛かったんです。今日は、年末年始準備で疲れて昼寝しちゃいました大あくび


⑥は、ホントに苦痛でして…家事は一切せずに食べる事ばかり聞いてきますネガティブ

●ぜんざいの餅は買った?小豆から作る?缶詰を使う?(こっちは、おせちの筑前煮を作りよる最中なんだよ💢)

●実家のお母さんは、おせち何作るって?(自分は何を持っていこうかな。という気を使う事をしない💢)

●おせちの買物へ行けば、カゴに考えられない量を入れて、レジの支払時にいつの間にか姿が消えている💢

●台所を片付けても次から次へと散らかして何か不気味な料理を作る。そして洗い物は一切しない💢

●朝からゴルフ⛳昼2時ぐらいに帰宅して「お母さん、昼ご飯何?」と聞いてくる。

(子供じゃないんやけ食ってこいよ💢)


なんか…毒吐いてスッキリしました(笑)

私は、正月が苦手です。旦那の親戚と自分の親戚に振り回されます(泣)

三叉神経痛の再来は、きっと疲れでしょうね…

結局、疲れやストレスで何故痛くなるのか原理が分からずに、ザックリ【ストレス】のせいにしてチャンチャン爆笑って感じです。


明日は、施設に父に挨拶…

行きたくありませんネガティブ