最近すごくレトロとかモダンとかクラ シックな
服装になりたいワタシ(^ω^)
tk服の系統が未だによくわかんないなぁ(´・ω・)
カジュアルなのかなコレは・・・
ただなんとなくショーパンとかミニスカとか似合わない気がしてならない(゚Д゚ )
髪の毛ボブにしてから何かスゲー持ち服が似合わんぜ
(_Д_)アウアウアー
ipod touchが欲しいケドお金なす⊂ニ(^ω^)⊃
なので貯めなきゃとか思ってたのに気付けば楽天でブーツとかポチッてる
最早病気です(・ω・)
仕方ないからバイト入るかなー
そう言えば9mmとホルモンが学祭でタイバンするらしく
チケ取りてーとか思ってたら既に完売してた|・∀・)・∀・)ハッヤーイ
ヤフオクで5000円とかになっててビックリ('∀`;)
行きたかったよー(´・ω・)
モッシュしたかったよー(´・ω・)
つかそんな暇ねーわ実際(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
明日もガッコめんどくさーc⌒っ´Д`)っ
服装になりたいワタシ(^ω^)
tk服の系統が未だによくわかんないなぁ(´・ω・)
カジュアルなのかなコレは・・・
ただなんとなくショーパンとかミニスカとか似合わない気がしてならない(゚Д゚ )
髪の毛ボブにしてから何かスゲー持ち服が似合わんぜ
(_Д_)アウアウアー
ipod touchが欲しいケドお金なす⊂ニ(^ω^)⊃
なので貯めなきゃとか思ってたのに気付けば楽天でブーツとかポチッてる
最早病気です(・ω・)
仕方ないからバイト入るかなー
そう言えば9mmとホルモンが学祭でタイバンするらしく
チケ取りてーとか思ってたら既に完売してた|・∀・)・∀・)ハッヤーイ
ヤフオクで5000円とかになっててビックリ('∀`;)
行きたかったよー(´・ω・)
モッシュしたかったよー(´・ω・)
つかそんな暇ねーわ実際(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
明日もガッコめんどくさーc⌒っ´Д`)っ