最近すごくレトロとかモダンとかクラシックな
服装になりたいワタシ(^ω^)
tk服の系統が未だによくわかんないなぁ(´・ω・)
カジュアルなのかなコレは・・・
ただなんとなくショーパンとかミニスカとか似合わない気がしてならない(゚Д゚ )
髪の毛ボブにしてから何かスゲー持ち服が似合わんぜ
(_Д_)アウアウアー

ipod touchが欲しいケドお金なす⊂ニ(^ω^)⊃
なので貯めなきゃとか思ってたのに気付けば楽天でブーツとかポチッてる
最早病気です(・ω・)
仕方ないからバイト入るかなー

そう言えば9mmとホルモンが学祭でタイバンするらしく
チケ取りてーとか思ってたら既に完売してた|・∀・)・∀・)ハッヤーイ
ヤフオクで5000円とかになっててビックリ('∀`;)
行きたかったよー(´・ω・)
モッシュしたかったよー(´・ω・)
つかそんな暇ねーわ実際(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

明日もガッコめんどくさーc⌒っ´Д`)っ

エントリーはじまたぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)!!!11
なんか不安すぎて死にそうwww

今日はⅠ限からガッコだったけど
なんかセンセーが華麗にキレていらっしゃった⊂ニ(^ω^)⊃www
できなさすぎてサーセンwwwwwww

…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

帰りたい病に逆らってガンガッテ5限まで乗り切りますた
ガッコなんて燃え盛ればよい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)NE!!
帰りにマック行って果てしなく低レベルな会話で
爆笑してますたよ|・∀・)・∀・)…ゥヘ
こんなんでいいのかワタシ|・∀・)・∀・)ウヘ

とりあえずエントリーしなくてわー(´・ω・)

そして福音館は鬼畜だと思いました(^ω^)イキナリだな
9月が終わるょ(´・ω・)ヒャー

就活やだなぁ。
やれる気がしない|・∀・)・∀・)
ES書くとか以前にSPIの問題集で
悟ったよね∩( ・ω・)∩お手上げバンザーイ
こんなに頭が退化しているとは思わなかったよ Σ(゚Д゚ )!
自分のことなのにビックリー


もう最近生きる楽しみが
寝る前の妄想タイムって言うね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
あれ、私、大学生のはず・・・なんだけど・・・な・・・・・・

ぁ、今日プンプン発売だー(*'ω'*)