スミスです どーもです



さてさて。。。





9日の土曜日


朝から大雪の後のお片付け・・・

社長や支配人をはじめ


スタッフや所属プロ


12人総出で雪の除去・・・あせる





レンジ内が終わって


駐車場3か所も雪を撤去して


みんな頑張った結果

10日の早朝練習から営業できることになりました音譜

豪雪のため


練習出来なかった皆さん


営業出来るようにキレイにしましたので


是非ご来場くださいませ!




なお。。。




スミスの2月中の


ドラコン個人レッスン受付は


10日 14日 18日 20日 25日 27日


20分(+α) ¥2,100 


13時~夜までとなっております


最近では受講される方もだいぶ増えまして


現在ではかなり盛況になってきております 音譜


中には2~3回のレッスンで


スイングが激変される方も・・・ラブラブ




ドライバーでお悩みの方! + その他諸々


ゴルフライフのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので


是非一度レッスンを受けてみてくださいませ!





ではでは・・・ニコニコ